自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー19

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

あなたが、

もうすでに

その目標が達成できたような

ふりをしてみることによって、

 

現実と空想の区別がつかない

あなたの潜在意識くんは、

 

本当に

目標が達成できたかのような

勘違いをしてくれます。

 

 

その勘違い中の潜在意識くんに、

訊いてみましょう。

 

「目標達成に向けて

どんなアクションを

実践したんだっけ?」

 

 

あなたの潜在意識くんは、

ときに、的確な答えを

返してくれたりします。

 

 

ちょっとオカルトっぽく

聞こえちゃいますか?  (^_^;)

 

 

街を歩いていたら、なぜか

ある看板が目に飛び込んできて、

 

それが、ものすごく有益な

情報につながったとか、

 

 

本屋さんで

ぼーっと眺めていたら、

 

こちらからというよりも

むしろ本のほうから迫ってきて、

 

手にとってみたら、

まさに今の自分にピッタリ過ぎる

内容だったとか、

 

 

そんなご経験

あなたにもありませんか?

 

 

そういう感覚に

近いかもしれません。

 

 

(つづく)