自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ8-2

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

この「アクションリスト」ですが、

 

いちど出来上がったら

それで終わり(完成)

というものでは決してありません。

 

 

問題の解決に向けて、

そして目標の達成に向けて

 

必要と思われるアクションを

とりあえずリストアップしたら、

 

いよいよ実際に

アクションを進めていくわけですが、

 

 

あなたが

一つのアクションを

実行することによって、

 

また新たに必要な

別のアクションが

思い浮かんだりしますので、

 

そのつど、次から次へと

どんどんリストに

加えていきましょう。

 

アクションが

アクションを呼ぶわけですね。

 

 

(つづく)