自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー32

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

このブログでご紹介させて

いただいているレシピを

 

活用していただいている

多くのクライアントさんに

 

共通している

あるアクションがあります。

 

何だと思いますか?   (^_^)

 

 

それは、

 

私宛てにメールを送ってくださる

ということです。

 

 

え?

 

フツーじゃん?

 

 

はい、  (^_^;)

 

メールを送っていただくこと

自体は、きわめてフツーのこと

だと思いますが、

 

ひとつ違うのが、

 

「返信は不要です」

というメールが頻繁に届くこと

 

なんです。

 

 

これが、

 

まさに昨日お伝えした

「ご自身の考えを整理する方法」

 

っていうことなんですね。

 

 

(つづく)