自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー33

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

つまり、

 

わたし宛てに

メールを「書くこと」によって、

 

クライアントさん自身が

「自分の考えを整理」している

 

という意味ですね。  (^_^)

 

 

もちろん、

 

ときには私に

具体的なフィードバックを

求めていらっしゃるケースも

ありますし、

 

そういうときには

最大限のサポートを

させていただくわけですが、

 

そうではなく、

 

ご自身の考えを整理することを

目的にして、返信不要として

送ってくださるメールが、

 

けっこう多いんですね。  (^_^)

 

 

(つづく)