自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー31

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

ちょうどF1レースで、

 

目の前をマシーンが

一瞬で走り去るときに、

 

速すぎて

ドライバーの様子を

捉えることができない

 

っていうのと似ていますね。

 

 

「話す」ときと「書く」とき

っていうのは、

 

そういう意味では、

 

脳の「ピットイン」の状態

と言えます。

 

あなたが、

ふだん考えていることを

整理したいときには、

 

「誰かに話す」か「紙に書く」

ことをぜひお勧めします。  (^_^)

 

 

(つづく)