自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

潜在意識くんの性格その11:抜群の記憶力を持っています

 

潜在意識くんの性格シリーズ、

そろそろ飽きてきましたよね ?

 

すみません、あと2つほど

おつき合いいただけますと幸いです。

 

 

あなたの潜在意識くんは、

 

今まであなたが見たこと、聞いたこと、

考えたこと、経験したこと、そのすべてを

 

貯蔵庫に保管してくれています。

 

恐るべき記憶力!

 

 

どうしても思い出せなくて諦めた

あの名称、

 

風呂上がりに

タオルで体を拭いているときに

ふと思い出したり。

 

あなたにも経験がありますか?