自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

潜在意識くんの性格その10:探し物は見つかるまで探します

 

 

あなたの潜在意識くんは、

質問を投げかけると必ず、

 

見つかるまで答えを探して

返してくれます

 

とてもありがたいことでは

あるんですが、逆に、

 

私たちが間違えて、

「答えの存在しない質問」を

潜在意識くんに投げてしまうと、

 

かわいそうなことに、

一生かけて考え続けるので

ヘトヘトに疲れきってしまいます

 

なので、たとえば

 

「なんで俺の人生は、何ひとつ

うまくいかないんだろう?」

 

なんていうのは「NG質問」ですね