自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ5-6

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

このうち、

「耳元のところで雑音を遮断する」

については、

 

いわゆる「耳栓」的なものや

スマホの「ヘッドフォン」的なもの

などが考えられますが、

 

たまたま今、

残念ながら、あなたは

いずれも

持ち合わせていません。

 

 

となると、

 

もう一つの

「うるさい集団と距離をとる」が、

 

解決方法の本命になりそうですね。

 

 

よし、

これでいきましょう!