自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ6ー7

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

ステップ6の締めくくりとして

最後に一点だけ

お伝えしたいことがあります。

    (^_^)

 

あなたが
目標を設定するにあたって、

 

自分自身で
「義務感」を覚えるような
目標だけは
くれぐれも避けてください。

 

その目標が達成できた場面を
リアルに想像したときに、

 

ちょっとニヤケてしまう
ぐらいの目標にしましょう。

 

ほかの誰でもない
あなた自身の目標です。

 

心の底から達成したいと
思えるような目標を

ぜひとも設定しましょう!