自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ9-11

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

これも

よくいただく質問ですが、

 

アクションの実行は、

「質より量」か「量より質」か

っていうやつですね。

 

どちらが大切かについては

いろんな意見がありそうですよね。

 

あなたは、どっち派ですか?

 

 

いちおう私としては、

「量質転化の法則」

をお伝えすることにしています。

 

これは、

 

(おっと、

ちょっと長くなるかもしれないので、

つづく)