自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

なぜ今「自分の相談に乗る技術」が必要なのか(その3)

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

このように、

もはや権威というものは、

以前に比べると

それほどの価値を持たず、

 

その代わりに私たち一人ひとりが、

自分自身の根拠と基準において

ものごとを判断し、

進めていく世の中に

なってきています。

 

一部の権威が作り上げたモノサシに

みんなが従って生きる時代は終わり、

 

各自が「自分の尺度」で生きる時代が

始まったわけですね。

 

 

(つづく)