自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

なぜ今「自分の相談に乗る技術」が必要なのか(その2)

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

 

 まずは、

 

 1)時代の要請であること

 

から始めますね。

 

(ちょっと長くなりそうなので、

分けて書かせていただきます)

 

 

 

かつては大資本を持つ巨大企業だけが

製造できた自動車のような大型製品が、

 

今や従業員「数十名」の中小企業でも

造ることができてしまう。

 

 

ちょっと前まで、一部の大手だけが

放送できたTVやラジオの番組と

ほぼ同じものを、

 

今では個人でも簡単に

情報発信することができる。

 

 

ごく限られた有名プロダクションに

所属する芸能人だけが

メジャーになれた時代から、

 

そういった事務所を介さなくても、

SNSなどを通じて

一瞬でブレイクできてしまう

 

そんな時代に変わりました。

 

 

(つづく)