自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ8-4

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

今さら

当たり前のことを

申し上げるようで

少し気が引けるんですが 、、、

 

 

いや、でも、この際、

元気よく申し上げましょう!

    (^_^)/

 

 

目標達成のために

実行すべきアクションを

「すべて実行」したら、

 

目標は「必ず」達成できます。

 

そう、「必ず」です。 (^_^)

 

 

たとえば、カーナビに

ゴール(目標)地点を入力し、

 

ナビが指示した道を

すべてきっちり通ったのに

ゴールにたどり着けない

 

というドライバーが

いたとしたら、

 

それは、

「ナビが指示した道をすべて

通った」とは言えないはずで、

 

通るべき道を

すべて通っていれば、

ゴールに到着しているはずです。

 

 

なんだか

禅問答みたいで恐縮ですが、

 

でも

そういうことです、よね?   (^_^;)

 

 

(つづく)