自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ9-3

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

 

【行動力】と【実行力】の違いについて。

 

 

【行動力】とは、ひとことで言えば、

「とにかく動き出す力」のことでしょうか。

 

反射的ともいえる瞬発力や積極性という

イメージですね。

 

 

一方の【実行力】は、

「目的意識を持って計画を実際に前に進め、

結果を出す力」です。

 

 

前者は、

どちらかというと、

生まれ持った個性という要素が強い

気がしますが、

 

後者は、

誰でもいつでも身につけることが

できますので、心配ご無用。 (^^)

 

今から一緒に身につけていきましょう!

 

 

(つづく)