自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ9-6

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

とは言うものの、

 

「アクションの一歩目として

何からどう始めるのがいいか」

 

という点については、

明確なコツがあります。

 

 

それは、

 

本当に「小さな小さな一歩」から

まずはスタートするということ。

 

 

もしあなたが、

いわゆる理系のタイプの方でしたら、

 

ニュートンの運動法則の「第1法則」

いわゆる「慣性の法則」を

思い出してみてください。

 

 

文系タイプのあなたは、

 

以前にも書かせていただいた

潜在意識くんの性格

「現状を維持しようとします」

をご参照ください。 (^_^)

 

 

(つづく)