自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ11ー4

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

そして、

 

残念ながら

「第1段階の改善」が、

「どうしても」うまくいかなかった

という場合には、

 

改善の

「第2段階」に移りましょう。

 

が、

 

しかーーーし!  (^_^)

 

その前に、

 

 

この「どうしても」っていう

言葉が

じつにクセモノなんですよね。

 

 

改善を

いくつぐらい重ねたら、

 

「どうしても」ダメだった

と言えるか。

 

ここ難しいですよね。 (^_^;)

 

 

(つづく)