自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

なぜ今「自分の相談に乗る技術」が必要なのか(その12)

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

 

(昨日の続きです)

 

 

 

もちろん

相談の内容によっては、

 

専門家に相談するほうが

圧倒的に良いというケースも

たくさんあるでしょう。

 

でも、

それと「並行」して

自分でも

自分の相談に乗ることができたら、

 

「スピード」的にも、

「コスト」的にも、

「納得感」としても、

 

それ以上のことは無いんじゃ

ないかと思うんですね。  (^_^)

 

 

(つづく)