自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ2ー6

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

この場面において、

あなたの「真の目的」は

いったい何でしょうか?

 

ここは、いちど

軽く深呼吸でもして、

冷静に考えてみましょう。(^^)

 

このケースにおいて、

おそらくあなたの真の目的は、

 

「自分の大切な時間を

他人に邪魔されることなく

有意義に過ごすこと」

 

なのではないでしょうか。

 

もし本当はそうであるのに、

間違って「静かにさせること」を

「目的」としてしまうと、

 

 

(つづく)