自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ10ー2

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

検証とかフィードバック

っていう言葉は、

ちょっと堅っ苦しいですかね。

    (^_^;)

 

言ってみれば

ズバリ「振り返り」ですね。

 

 

このステップ10で

あなたに

やっていただきたいことは、

次の3つです。

 

 

1)アクションリストの中から

今日あなたが

実行できたアクションを

すべて書き出します。

 

 

2)それを実行してみた結果、

「うまくいったアクション」と

「あまりうまくいかなかった

アクション」とに分けます。

 

 

3)今日あなたが気づいたことや

感じたことを踏まえて、

あなた自身に対して

アドバイスを書いてあげます。

 

 

(つづく)