自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ10ー5

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

フィードバックというのは、

感覚的には

「カーナビの再検索機能」に

近いかもしれません。

 

目的地を入力し、

ナビの案内どおりに進んでいく中で、

 

たとえば

左折するはずだった交差点を

直進してしまったとします。

 

あなたのナビは

瞬時に再検索機能を発動し、

 

その交差点までいったん戻る方法なり、

 

少し先の別の交差点で左折する

新しいルートなり、

 

何かしらのフィードバックを

くれますよね。

 

そう、あのイメージです。 (^^)

 

 

(つづく)