自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ10ー4

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

以前にも

書かせていただきましたが、

 

自己啓発の「最大公約数」は、

 

『 気づく ⇒ 決める ⇒ 考える ⇔ やる ⇒ 続ける 』

 

であると私は考えています。

 

 

もういちどこれを

よく見ていただくと、

 

矢印が、

4つのうち1つだけ違っています。

 

 

これはもちろん、ミスではなくて、

 

『 考える ⇔ やる 』

 

ここは、

何度も行ったり来たりする

ということを

意味しているわけです。

 

仮説と検証を繰り返す

ということですね。 (^_^)

 

 

(つづく)