自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

コツがあります7

 

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

たとえば、三日坊主。

 

あなたにも

きっと経験があると思います。

 

もちろん私も

何度も経験しました。  (^_^;)

 

 

ダイエットを目標に掲げて

 

毎日3km のジョギングをする

というアクションを

 

スタートさせたはいいけれど、

せいぜい3日しか続かない。

 

 

そんなとき、

 

「なんて自分は意志が弱いんだ」

と言って

いじけるわけですが、

 

 

今日、世界中で発生した

数万件の「三日坊主案件」は、

 

おそらく

その9割以上が

 

じつは「潜在意識」の仕業です。

 

 

(つづく)