自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

コツがあります11

 

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

「いやいや、

 

まさか

小学校に入学したばかりの

新一年生に対して、

 

そんなにムゴいことは

させないでしょう!」

 

っていう声が

聞こえてきました。  (^_^;)

 

 

そうですよね。

 

 

普通であれば、

 

まず学校という場に

慣れさせることから

 

少しずつ

始めていきますよね。

 

 

学校の中を見学して回ったり、

 

上級生たちとの交流があったり、

 

1時間だけ授業をやってみたり。

 

 

はじめのうちは

給食とかもなくて、

 

たしか

11時ぐらい?には

下校したりしてましたよね。

 

 

(つづく)