自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

コツがあります17

 

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

 

このブログでご紹介している

問題解決のレシピを

 

自由自在に

使いこなしていただくには、

 

あなたの潜在意識と

仲良く上手に付き合って

いただくことが、

 

最強の秘訣です。

 

 

そのために、

 

あなたの潜在意識に

「あだ名をつける」

っていうのも面白い方法ですね。

 

 

「セバスチャン」でも、

 

「せんざいクン」でも、

 

「西園寺」でも、

 

なんでもOKです。  (^_^)

 

 

あなたが

親しみを感じられるあだ名を

つけてみませんか。