自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

コツがあります13

 

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

このような、

 

今までと

「ほんのちょっとだけ」違う行動

に対しては、

 

あなたの潜在意識は、

ブレーキをかけてきません。

 

 

近所のコンビニに

アイスを買いにいくのと

たいして変わりませんので、

 

あなたの潜在意識は

きっと「見逃して」くれます。

 

 

そうこうしているうちに

いつの間にか、

 

「毎日、家の近所を一周してくる」

ことのほうが、むしろ

スタンダード(現状)に

なってきますので、

 

あなたの潜在意識は、

 

こんどは、

この「新しい現状」を

一生懸命に維持しようと

してくれるようになります。

 

 

(つづく)