自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

コツがあります16

 

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

以前も

書かせていただきましたが、

 

あなたの潜在意識は、

 

「現実」と「空想」の区別が

つきません。  (^_^;)

 

 

なので、

 

ステップ6で

「目標を設定」したら、

 

その次の瞬間から、

 

「もうすでに

その目標が達成したつもり」

 

で暮らすのがコツです。

 

 

あなたの潜在意識は、

それがまだ空想だとは

判りませんから、

 

それが現実になるための

さまざまな情報が、

 

自然と集まってくるように

なるんですね。  (^_^)