自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

レシピ12ー5

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 


73~74kg あった体重を
理想の65kg に戻す

 

という目標を
みごとに達成したBさん。

 

レシピは、
基本的にはここで
フィニッシュですが、

 

できれば、

「65kg の体重をキープする」
という「仕組み」まで
つくれると、

パーフェクトですね。

 

仕組みづくりって、

なんだか大変そう・・・

 


でも、ご安心ください。 (^_^)

 

察しのいいあなたは、
もうお分かりですよね。

 

そうです。

 

この「仕組みづくり」だって、

 

もちろん
このレシピを使って
いただけるんですね   (^_^)