自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー13

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

ただーし!

 

どんな目標だってOKです

とは言いましたが、

 

これだけは

どうしてもお伝えしておかねば

なりません!

 

 

その目標を、

 

そして

その目標を達成するプロセスを

 

あなたは、愛せますか?   

 

達成した自分を想像したときに、

ニヤニヤしますか?   (^_^)

 

 

あなたが愛せない目標は、

残念ながら、

達成することはできません。

 

 

いや、正確に言うと、

 

無理やり進めれば

いちどは達成できるかも

しれませんが、

 

必ずや「リバウンド」が

発生することでしょう。

 

 

あなたが

心から達成したいと思える

 

そういう目標にしてくださいね。

 

 

(つづく)