自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー26

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

このブログで、繰り返し

お伝えしていることですが、

 

あなたの中には、

 

「意識のあなた」と

「潜在意識のあなた」の

2人が、常に同居しています。

 

 

海外留学をしたいと

相談してきた息子の中にも、

 

もちろん

2人の彼がいるわけですが、

 

「意識」の彼が

まだ気づいていないだけで、

 

じつは「潜在意識の」彼は、

すでに

本当の目的が分かっていたり

するんですね。

 

 

それを

上手に引き出せるかどうか

にかかっている

 

というわけです。 (^_^)

 

 

(つづく)