自分の相談に乗る技術 ~悩みのない人生をつくる簡単レシピ~

問題解決アドバイザーの奥村昌平が、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせていただきます!

実践をやってみませんか?ー27

 

 


いつもお読みいただき、

ありがとうございます!   m(_ _)m

 

地味~~に書かせていただいている

このブログではありますが、

 

おかげさまで「書籍」として

出版される見込みです!  (^_^)

_________________

 

 

(昨日の続きです)

 

 

「本当の目的なんて言うと、

堅っ苦しいからさあ、

 

もっとシンプルに、

 

なんで留学したいと思ったの?

 

留学が目的なわけじゃなく、

あくまで留学は手段でしょ?

 

だとしたら、

留学を通じて ◯◯(息子の名前)

は何を手に入れたいわけ?  (^_^)  」

 

 

しばらく考えてから、

 

ようやく答えが出ました。

 

 

(つづき)